So-net無料ブログ作成
検索選択

健康への祈り [今日の祈り]

 ゴールデンウィークを前に、少し風邪っぽいので、ラファエルに癒しを祈ります。

******************

 大天使ラファエル様
 どうぞ今ここへきて、私の体を癒してください。肉体も、精神も、すべてを聖なる力に委ねます。与えられる癒しのエネルギーを感謝して受け取ります。
 心身の健康について、私がすべきことを教えてください。私が肉体を健康に保つことができるよう、アドバイスをお与えください。もしラファエルのアドバイスが、私のとって耳の痛いことであり、従いたくない気持ちが生じたら、私はそれを手放します。
 私は、健康を望みます。私の肉体が、強く軽やかであることを望みます。私は、自分の肉体を大切に思っています。この肉体で生きていく人生で、なすべきことをできますように。
 私のうちにある、恐れや不安の影響を取り去ってください。私の肉体と精神を強めてください。ありがとうごさいます。

******************

 
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。