So-net無料ブログ作成

タイミングよく波に乗るための祈り [今日の祈り]

 今日は、タイミングについて祈りたいと思います。最近、私の身の周りでタイミングがずれていると感じることが多いからです。春の強いエネルギーを感じているからでしょうか、思考や精神も散らかっているように思えます。タイミングのずれを調整し、調和の波に乗れるよう祈ります。
 今日は火曜日、D・バーチューのウィークリーリーディングの日本語訳がアップされました。今週は「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」が使用されています。それにならって、マーメイドにも手助けを祈りましょう。


***********************

 神様、天使たち
 私が、タイミングよくすべきことを成すことができるよう、お助けください。何をすべきか、優先順位をつけるのを手助けしてください。心を定め、タイミングをはかり、上手く乗れますように。私の中で、不調和を起こしている部分を調整してください。すべてを委ね、感謝します。

 波を自由に乗りこなすマーメイドそしてイルカたちの聖なるスピリット
 私が、タイミングの波を上手く乗りこなせるよう、手助けしてください。乗るべき波と、見送るべき波を見極められるよう助けてください。あなたがたのように、リラックスし、楽しむことができますように。乗るべき波を、辛抱強く待てるよう、力を貸してください。ありがとう。

***********************


にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。