So-net無料ブログ作成

春の女神への祈り [今日の祈り]

 春のエネルギーは、私にとっては嵐のように感じられます。今日も、この強いエネルギーを乗り切るための祈りをしたいと思います。そして、春の女神にも祈りを捧げます。

******************

 神様、天使たち
 この強い春のエネルギーに、私が上手く対処できるよう助けてください。乗り切り、やり過ごし、翻弄されるのではなく、波を乗りこなすことができますように。
 今、私に必要な助けをお与えください。このエネルギーに対処するために、私がすべきことを示してください。ありがとうございます。

 春の女神と呼ばれる聖なるスピリットたち
 春の美しさを賛美します。生命が伸び出でる様は、なんと美しいことでしょう。あなた方が、さまざまな文化において待ち望まれ、慕われ、愛されるのがよくわかります。
 けれど、あなたのエネルギーはなんと強いのでしょう。私は、感情的にも肉体的にも、翻弄されるかのように感じています。
 私の内にも潜む、芽吹きのエネルギーに、適応できるようお助けください。そして怖れることなく、芽を出し、根を張り、花を咲かせ、枝葉を伸ばしてゆけるよう、サポートしてください。感謝します。 

******************


にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。