So-net無料ブログ作成

春の日の精神を癒す祈り [今日の祈り]

 春は、過ごしやすい気温に眩しい日差し、気持ちが開放的になる反面、気が上がりすぎて疲れたり、体調を崩しやすい季節ですね。木の芽吹くこの季節は、精神的にも不安定になりやすいのではないでしょうか。
 今日は、そんな精神面を癒すための祈りをします。まず、ドーリン・バーチュー「セイントオラクルカード」に登場する、聖ディンプナに祈りを捧げたいと思います。次に、全ての癒しをつかさどる大天使ラファエル、そして最後に大天使ミカエルに守護をお願いします。

*******************

 聖ディンプナ様
 心を鎮め、精神を癒すためのサポートをお願い致します。不安定な気分の上昇、下降から、私を救い出してください。私の望むことは、心の平安です。私の精神を平安と調和に導いてくださって、ありがとう。

 大天使ラファエル様
 私の身体と精神、すべての部分に触れることを許可します。癒しや調整の必要な部分を見つけ出し、癒してくださる力を信じ、委ねます。どうぞ今ここへ来て、疲れを取り去ってください。私は深呼吸をし、聖なる力がなすがままに任せます。ありがとう。

 大天使ミカエル様
 癒された私の心と体を、どうぞ守護してください。光の盾で、私の四方を取り囲んでください。強すぎるエネルギーから守り、優しいエネルギーだけが私の元へ届くように取り計らってください。
 心から感謝いたします。ありがとう。

*******************

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。