So-net無料ブログ作成

このブログについて [はじめに]

 このブログは、この世の事柄についての祈りを記していきます。

 私は、ドーリン・バーチューに傾倒しており、このブログはその考え方にインスパイアされて書かれています。用語、名称、祈りを捧げる対象などについては、D・バーチューさんの考え方に準じます。
 また私は、プロテスタントのクリスチャンホームに育ちました。神に祈ることは、私にとっては日常のことです。またイエス・キリストは、私にとって特に親しみを感じる存在であることを申し添えておきます。

 このブログでは、なるべく私事を排し(注1)、純粋な祈りのみを記してゆきたいと思っています。もし、このように書くことが御心ならば、続けてゆくことができるでしょう。
 万人に宿るヒーリングエネルギー。万人に宿るヒーリングパワー。私にも宿るその力が、この世界のためになりますように。神の癒しの力を、光の存在の私たちに対する愛を、この世に下ろす一助となることを願っています。


注1:私事を排するといっても、私の身の回りに起きた出来事から祈ることの方が、思いがこもるのではないかと、考えを改めました。とは言いましても、多くの人がともに祈りやすい祈り、この世界のための祈りを目指してゆきます。(2017.4.19追記)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。